リメイク - blue note.

リメイク

リリィコスモスre001
セルフリメイク完成ー
どんどん縦に長くなっていきました…(゜_゜)

ポケモンを一段落して、サクラDS(君あるがため)をプレイしてます。
やりこみ系で面白い。わくぷよダンジョンを思い出しました。 が、Lv.50でもまだクリアできる気がしません(´・ω・`)
Ptメンバーはジェミニ/リカ(or花火)/マリア。

エリカさんの仲間巻き込み攻撃は何とかなりませんか…(苦笑) 
コクリコ倒してレベルアップした時には、工エエェェ(´д`;)に。
「レニさん」「花火さん」とか、年下先輩メンバーに敬語を使う新次郎くん、礼儀正しい。
合体攻撃も新録で良いですね~

で、サクラ絵。描いてなくて申し訳ありません。
新展開以降、ちょっとついていけなくなってしまいまして。
何か思いついたら、またあげると思います…。

なんだか"乗り越えた"感の強い数日間でした…グッタリです(ヽ´ω`)



コメント返信ですー
>しろやぎさん
こちらこそ参加させていただき、ありがとうございました!
どんな中身になっているのかとても楽しみです。待ち遠しいです。
即売会も応援してます~


明日はバンプー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク