アンソロ宣伝 - blue note.

アンソロ宣伝

sam.jpg

またもや宣伝~
GAアンソロ「銀河天使のプチフール」6p寄稿しました。上は自分漫画のサンプルです。
比較的可愛らしいところを持ってきたですよ…^一^;主催様にる~んっぽいと仰っていただけましたー
一応、ルーンエンジェル隊メンバーは全員なにかしら登場いたします。
表紙絵のポスターも販売されるそうですので、要チェックですよー!

このところGA声優さんのブログを見てるとワクワクしてきますー。皆さん、相変わらず仲良しで良いなあ




さて、妹とバンプライブ行ってきましたー
セトリを予習していったことを深く後悔した 知らないほうがより、楽しめたかも。
とても楽しいライブでしたー。選曲と曲の入りが流石盛り上がる。 特に終盤のあの辺りなど。
メンバーの姿どころかモニターすら見えない立ち見でしたけれども。それでも一体感がありました。
"四位一体"でバンプなんだなあ、と思えた。
チケとれたらまた行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク