飽和状態ー - blue note.



飽和状態ー

201205550077.jpg
スケブから発掘したー。
たぶん載せていないはず…?

一息ついて、ふと鏡を見たら。ものっそい眼が充血していた。
向いてる/向いてないシゴトが同時に回ってきて、ランナーズハイです。 ははは。笑
ところでAKBの麺CMが非常に可愛すぎる。エジはるお茶目さん(*´∀`)
ぷっちょは引いてしまったのですが、こういうリレーは良いですよ。みんなリアクションが可愛い。




gleeS2見終わりました。
あまりネタバレしない感想↓


サンタナ、やっぱり好きだ…!
彼女の想い、報われるとしても報われないとしても。いつか彼女が、自分のアイデンティティを打ち明けられるといい。
スー先生もラスト数話がとても良い…。今までのあれこれがあるからこそ、スライドショーのシーンがとっても輝いてた。   
そして、演じるJ.リンチのあるインタビューを見て、心強くなった。
ありがとう、ジェーン。

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
